ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「10代可愛いすぎる」「ギャルや〜ん」 矢田亜希子、日焼け×ミニスカ×ルーズソックスの“ギャル女子高生”時代に反響(1/2 ページ)

鬼かわいい。

advertisement

 俳優の矢田亜希子さんが5月25日にInstagramを更新。女子高生時代のギャル姿を公開しており、ファンからは「こんな女子高生が存在するのか!! ってぐらい可愛すぎます」「可愛いギャルから美しい大人の女性に変わっていったんですね」など反響が寄せられています。

ギャル女子高生時代の矢田亜希子
ギャル女子高生時代の矢田さん(画像は矢田亜希子Instagramから)

 情報バラエティー番組「ラヴィット!」(TBS系)に出演した矢田さんは放送後、「本日のオープニングテーマは尖っているもの。てことで」と“自身が尖っていたころ”として女子高生時代の写真を公開。「今では考えられない日焼けしたかった10代の頃の私」と小麦色の肌にミニスカ制服&ルーズソックスとギャル感満載の見た目をしており、「渋谷の109にて」と16歳当時に“ギャルの聖地”で撮影した1枚であることを明かしています。

 また矢田さんは、18歳当時にメキシコで撮影に臨んだ際のオフショットも公開。よく焼けた肌ではっちゃけたポーズをとった若さあふれる姿が印象的で、「大人たちに日傘をさしなさい! と言われて、渋々傘をさしてみる私」「二十歳になってから美白に励みました」など“無敵”だった10代を振り返っていました。

18歳の矢田亜希子
18歳当時のはっちゃけ姿(画像は矢田亜希子Instagramから)

 ファンからは、「10代可愛いすぎる」「ギャルや〜ん」「時代を感じますね 私も真っ黒でしたぁ」「若いねぇ〜はじけてる感ありあり」などギャル姿に反響が寄せられた他、「今とあまり年齢に差を感じませんね」「10代の頃から変わらずお綺麗ですね」など矢田さんの変わらない美貌を絶賛する声もあがっています。

「ラヴィット!」に出演した矢田亜希子
現在の矢田さん(画像は矢田亜希子Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る