ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

野村彩也子アナ、人生初のギャルメイクで“さやちゃみ”になる 肩出しファッションでポーズ(1/2 ページ)

野村彩也子さんは野村萬斎さんの長女で、TBS入社3年目。

advertisement

 野村萬斎さんの長女でTBSアナウンサーの野村彩也子さんが6月23日Instagramを更新。「人生初のギャルになりました」と、ファッションモデルのゆうちゃみ、ゆいちゃみとの3ショットを公開しました。

ギャルになった野村彩也子
左からゆいちゃみさん、野村彩也子さん、ゆうちゃみさん(画像は野村彩也子 公式Instagramから)

 「さやちゃみです」と自己紹介しながら、メイクやネイルをギャルアレンジした姿を公開。つけまつげやカラコン、肩出しファッションも初めてだったそうで、「おそらく一度きりのギャル ゆうちゃみさん達のおかげで楽しめました」と楽しそうに振り返っています。

ギャルになった野村彩也子
完全にギャル(画像は野村彩也子 公式Instagramから)

 この変身は、22日放送の「よるのブランチ」で披露したもの。番組では「次くるZ世代ゲスト・令和ギャル」のコーナーにゆうちゃみさんらがゲスト出演し、ギャル文化を紹介。彩也子さんはギャル文化を勉強するため、ゆうちゃみ姉妹とロケに出ており、その中で令和ギャルに大変身していました。

 「#恥ずかしくて仕方なかったはずなのに #気づいたら解放的に」と、すっかりギャルマインドを身につけてポーズをキメた彩也子さん。ファンからは「ギャル最高」「いい感じだ!」「さやちゃみファンになりました」「毎週ギャルで出てほしい」と絶賛の声が寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る