ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

綿あめにしか見えない子犬が、成長し…… かわいさがレベルアップするワンコのビフォーアフターに笑顔になる

モッフモフだ〜!

advertisement

 わたあめにしか見えなかったワンコの成長を記録したビフォーアフター写真がTwitterに投稿され、注目を集めています。投稿は記事執筆時点で1万件以上の“いいね”を集めています。かわいさがレベルアップし続けるふわふわワンコ!

 ポメラニアンの「もちこ」ちゃんは、1歳の女の子。飼い主さんは、そんなもちこちゃんの赤ちゃん時代を懐かしみつつ、4枚の写真を投稿しました。当時のもちこちゃんと同じくらいの大きさのぬいぐるみにアゴを乗せて寝ている姿や、床に転がっているもちこちゃん。

ケージで寝てる上からの犬 もちこちゃんの赤ちゃん時代
ぬいぐるみの上で寝てるポメラニアン ぬいぐるみと同じくらいの大きさ

 小さい体でポテッと転がるもちこちゃんの姿は、どれもふわふわのわたあめにしか見えず、2頭身のコロコロしたボディーがとってもあいくるしいです。

ベッドに上半身のせて寝てるポメラニアン ふわっふわ
飼い主さんの足とポメラニアン わたあめにしか見えない

 そして現在のもちこちゃんがどんな風に成長したかというと……。もちこちゃんは、1歳になった今もふわっふわの2頭身! 体は大きくなりましたが、さわりたくなる魅惑の毛並みはそのままに、ペロっと舌を出すテクニックが加わって……かわいさがレベルアップしているようです!

 もちこちゃんの成長記録に、リプライ欄では、「わたあめみたいでわんちゃんって分かんない」「あっという間に大きくなりますよね」「リアルシロ」といった声が寄せられ、クレヨンしんちゃんに登場するワンコのキャラクターと重ね合わせる人もいたようです。

ポメラニアンのビフォアフ 変わらず2頭身!

 飼い主さんのTwitter(@mochi_mochiko52)では、子犬時代の真ん丸なもちこちゃんはもちろん、トリミング後の白クマさんカットや、ふわふわな爆毛期など、さまざまなもちこちゃんを堪能できますよ。

画像提供:もちこの日常(@mochi_mochiko52)さん

オススメ記事

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る