ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

市川海老蔵、麗禾ちゃん&勸玄くんと親子3ショット「二人いると元気出ちゃいます!」 歌舞伎座で共演中(1/2 ページ)

七月大歌舞伎の第二部「雪月花三景 仲国」に出演。

advertisement

 歌舞伎俳優の市川海老蔵さんが7月13日にInstagramを更新。10歳の娘・麗禾(れいか)ちゃんと9歳の息子・勸玄(かんげん)くんとの3ショットを公開しました。

歌舞伎座での市川海老蔵、麗禾、勸玄
勸玄くん、いい笑顔だ(画像は市川海老蔵 公式Instagramから)

 3人は、歌舞伎座で催されている七月大歌舞伎の第二部「雪月花三景 仲国」で共演。この日は歌舞伎座までの移動の様子や、化粧の様子をブログで公開しており、3ショットは出番の前後で撮られたものと思われます。

歌舞伎座での市川海老蔵、麗禾
7月9日には楽屋での親子ショットも(画像は市川海老蔵 公式Instagramから)

 「ありがとう、二人いると元気出ちゃいます!!」とコメントしながら、ピースする勸玄くんと緊張気味なのか堅い表情の麗禾ちゃんの間に、鏡に映す形で納まった海老蔵さん。普段は子どもたちのみで撮影することが多いため、3ショットは珍しいといえそうです。

 3人の写真に、ファンからは「私達も元気出ちゃいます〜」「元気もらえますよね」「勸玄くんの笑顔が、最高です!」「元気頂きましたよー」と喜ぶ声の他、現地で観覧したとみられる人からは「3人の舞台素敵でした」との感想も寄せられていました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る