ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「泣きました」「尊いの一言に尽きる」 9歳の女の子が待望の妹と初対面したときの反応に心が洗われる(2/2 ページ)

愛が伝わってくる……!

PC用表示 関連情報
advertisement
前のページへ |       
9歳の娘が妹と待望の初対面
9歳姉が妹と初対面の画像
9歳の娘が妹と初対面
9歳姉が妹と初対面の画像
雨の中、学校から走って帰ってきた娘
9歳姉が妹と初対面の画像
妹との初対面で思わず涙がこぼれます
9歳姉が妹と初対面の画像
初めて妹を抱っこ
9歳姉が妹と初対面の画像
何度もやさしく話しかけて、
9歳姉が妹と初対面の画像
ずっと抱っこしています
9歳姉が妹と初対面の画像
すっかりやさしいお姉ちゃんだね

YouTubeチャンネル「おかんとむすめ」の動画をもっと見る

初めてのお風呂でママがキレた!
激高する娘と妊婦ママの平日ナイトルーティーン
ジャンケンで負けたほうが前髪を切っていきます

画像提供:おかんとむすめ

ねとらぼGirlSide おすすめ記事

前のページへ |       

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る