ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

こんなにでっかく、もっふもふになりました! サモエドの子犬時代→2年後の成長ビフォーアフターがすごい

うれしい成長!

advertisement

 サモエドの子犬時代成長後のビフォーアフター写真がTwitterに投稿され、「デカかわ!!」「全身で堪能したいモフモフ…」などのコメントが寄せられています。小さいときも大きくなってからも、また違うかわいさを発見できる!

 飼い主さんが投稿したのは、2020年4月12日生まれのサモエド「さん」くんがまだ赤ちゃんだったころの写真。こちらは今から2年前のさんくんで、クッションの上にペショッと乗っかりつつ、眠たそうにしている姿や、ご機嫌さんな表情で立ち上がっている様子などを捉えています。

クッションにいる子犬時代 守りたくなる子犬時代
立ち上がる子犬 軽そう〜!

 2足でつかまり立ちした姿からは、当時のさんくんがいかに小さかったかが分かります。ベビーフェースなお顔と、よちよちと歩き出しそうなコロコロ感がたまらなくかわいいです……!

 そして2年後、成長したさんくんの姿は……飼い主さんが足を踏ん張りながら、両手でがしっと抱きかかえないと持ち上げられないほどの立派な体に成長!

さんくんの顔をのぞきこむ飼い主さん 抱き心地よさそう

 現在、体重は31キロあるのだそうです。ずっしりと体が大きくなったさんくん、ふわふわの毛並みに思いっきり顔をうずめたいという“もふもふ欲”をそそる、魅惑的なワンコに育ちました!

 2年前と現在のさんくんの姿に、リプライ欄では「ふたえ瞼がかわいすぎる!」「可愛ええ!!」「もふもふに包まれて寝たい」「うちに持って帰りたい」「全身で堪能したいモフモフ……」「スパイファミリーに出てた」などの反響が続々と寄せられています。

さんくんの体に顔をうめる飼い主さん 「ぼくそんなにおっきくなった?」

 さんくんは、猫ちゃん2匹とともに暮らしており、猫ちゃんや飼い主さんからもスリスリもふもふをせがまれる人気者。そんなさんくんの日常を堪能したい人は、飼い主さんのTwitter(@Sun_Samoyed)やInstagram(@sun_samoyed)に遊びに行ってみると良さそうです。

トリミング さんくん、健やかに成長

画像提供:サモエド犬 さん君(@Sun_Samoyed)さん

オススメ記事

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る