ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

石田ひかり、笑顔まぶしい13歳の美少女ショット 「この頃から美しい」「お姉さんと似てますね〜」(1/2 ページ)

姉・ゆり子さんも以前13歳時の写真を公開していました。

advertisement

 俳優の石田ひかりさんが7月16日にInstagramを更新。「13歳のあたし出てきた!」と、13歳の誕生日に撮影された写真を公開しました。

13歳の石田ひかり
初々しいひかりさん(画像は石田ひかり 公式Instagramから)

 ひかりさんは、「ここは、家族で10年暮らした上野毛のおうち 13歳の誕生日 撮ってくれたのは母 この瞬間をよく覚えています」と写真を紹介。写真の裏書きも公開しており、そこには「ぴか13才 1985.5.25」と、年齢や撮影日が記載されています。

 写真は本棚の整理中に発見されたらしく、「例によって面白すぎる漢字ノートとか 可愛すぎる赤ちゃんの頃の写真とかどんどん出てきて あー、片付けが進まん!」と楽しさ交じりの悲鳴も。

 笑顔がまぶしい13歳のひかりさんにファンからは、「か、かわいい」「美少女っ!!」「国宝級」「ピカピカしてる13歳のぴかちゃん」「この頃から美しいですね」「全てがパーフェクト」「この写真お姉さんと似てますね〜」「みてるとキュンとなる」などの反応が寄せられました。

中学生時代の石田ひかり
2018年11月に投稿した中学時代の写真(画像は石田ひかり 公式Instagramから)

 ひかりさんは以前にも中学時代の写真を投稿。一方、姉で俳優の石田ゆり子さんも13歳ごろの写真を投稿したことがあり、「子どもの時から顔立ちよすぎです!」などその美少女っぷりを称賛するコメントが多く寄せられていました。

13歳の石田ゆり子
真ん中に13歳のころの石田ゆり子さん(画像は石田ゆり子 公式Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る