ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ココリコ遠藤、ヘアセット中に“ド天然”すぎる勘違い 妻が現場公開「いくらつけても固まるわけない」(1/2 ページ)

楽しい家庭だな!

advertisement

 お笑いコンビ「ココリコ」の遠藤章造さんの妻・まさみさんが7月27日にブログを更新。遠藤さんがヘアセット中に“ド天然”を発揮したエピソードを披露しました。

ココリコ遠藤章造
ヘアセットに大苦戦中の遠藤さん(画像はココリコ遠藤嫁オフィシャルブログから)

 「今日も仕事前に念入りに鏡を見ながらヘアセット中!」と真剣な顔つきで鏡に向かう遠藤さんの姿を公開したまさみさん。「私も出かける準備したいから洗面台使いたいのにパパのセットがなかなか終わらない。。。」とやけに時間がかかっていたそうで、「何やらブツブツ聞こえてきた『このワックス全然固まらないわ』」と遠藤さんはヘアセットがうまくいかず少々イラ立っていたといいます。

 ワックスの扱いに苦戦する遠藤さんのもとに駆け付けたところ、「パパが髪の毛につけていたものはなんと! まさかの! ハンドクリーム」と天然すぎる勘違いが判明。番組ロケで手作りしてきたというハンドクリームを髪につけていたそうで、「よーく見たらパパの髪の毛が白いw」「ハンドクリームじゃいくらつけても固まるわけないよ 慌ててまたシャワー浴びていたパパ」と朝から大爆笑だったことを明かしています。

ココリコ遠藤章造
遠藤さんが髪につけていたハンドクリーム(画像はココリコ遠藤嫁オフィシャルブログから)

 まさみさんは2015年12月25日に遠藤さんと結婚し、2016年4月に長男、2017年12月に次男を出産。同ブログでは“遠藤家の日常”を発信しており、2022年の父の日には「私がバタバタしているとお風呂入れてくれたり洗濯、食器洗い、掃除と率先してやってくれるパパ!」と遠藤さんが積極的に家事や育児に参加してくれるよきパパであることを伝えていました(関連記事)。

ココリコ遠藤章造と息子たちの親子ショット
遠藤さんと息子たちの親子ショット(画像は遠藤章造Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る