ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ココリコ遠藤、子犬2匹を家族に迎える “反対派”からメロメロになる姿がほほ笑ましい「たまらんわ……」

子犬のかわいさには誰も抗えない。

advertisement

 お笑いコンビ「ココリコ」の遠藤章造さんの妻が10月17日にブログを更新。子犬2匹を家族に迎えたことを報告し、遠藤さんのほほ笑ましい“心変わり”の様子を伝えています。

遠藤章造 妻 ブログ 子犬 ペット ココリコ
新しい家族になった子犬たち(画像はココリコ遠藤嫁オフィシャルブログから)

 ポメラニアンとポメチワ(チワワとポメラニアンのミックス)の子犬を家族に迎えた遠藤家。これまで家庭内では、犬と暮らしたい妻と「子育てに加えてワンちゃんは絶対大変だから!」と反対する遠藤さんで意見が割れていたそうですが、「なーのーに! まさかの! ペットショップで子犬を抱っこした遠藤パパの方が可愛くて可愛くて飼いたくなっちゃったパターン」と子犬と対面した遠藤さんが一瞬で心変わりしたといいます。抱っこしちゃったら終わりよ……。

 遠藤さんは自身のYouTubeチャンネルで、家族を連れてペットショップを訪れる動画を公開。元気に走り回る子犬たちをガラス越しに見た遠藤さんは、「やばいよこれは、だいぶ押されちゃうよこれ」とすぐさま心を揺さぶられており、直接の対面や抱っこなどスキンシップを重ねるごとに「ホンマ気持ち動くねん」「うわぁ、たまらんわ……。たまらんわこれ……」と分かりやすく懐柔されていきます。

遠藤章造 妻 ブログ 子犬 ペット ココリコ
子犬のかわいさに抗えない遠藤さん(画像はココリコ遠藤嫁オフィシャルブログから)

 すっかりメロメロになった遠藤さんは、子犬が1匹で寂しくないようにとポメラニアンとポメチワの2匹を家族に迎え入れることを決断。遠藤さんの見事な変心ぶりにファンからは、「渋ってたお父さんが一番メロメロになるっていうあるある展開、最高すぎる」「抱っこしたら負けでしょ。反対派が勝てるはずない」「見て触ったらノックアウトですよね なんちゅー可愛さ!」など反響が寄せられています。

遠藤章造 妻 ブログ 子犬 ペット ココリコ
ペットショップでの遠藤家(画像はYouTubeから)
動画が取得できませんでした
遠藤、ガチで犬を飼う。feat.けいちょん

関連キーワード

| ブログ | 家族 | ペット | お笑い芸人


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る