ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「霜降り明星」粗品、妻・秋山衣梨佳とのディズニーシーを満喫 ミッキーサングラス&Tシャツの一番ノリノリな姿を披露(1/2 ページ)

髪に気合が入ってる。

PC用表示 関連情報
advertisement

 タレントの秋山衣梨佳さんが7月28日、夫でお笑いコンビ「霜降り明星」の粗品さんと、ディズニーシーに行ったことを2ショットで報告。ディズニーのキャラクターTシャツに、ミッキー型のサングラスを身に着けるノリノリな粗品さんが披露されました。

秋山衣梨佳と「霜降り明星」粗品がディズニーシー
ノリノリじゃん!(画像は秋山衣梨佳 公式Instagramから)

 秋山さんは、マーメイドラグーンとみられる場所での2ショットを披露。2人とも白いトップスにおそろいのマスク姿で楽しげな姿を見せており、特に粗品さんはミッキー型レンズのサングラスに、よしもと芸人とコラボしたディズニーTシャツ、ミッキーのミストファンを首から提げたディズニーコーデで登場しています。

 粗品さんもInstagramを更新し、コーディネートの全身ショットを公開。同日に出演した「ミッキー&フレンズ国際フレンドシップデー記念! PRイベント」から、その脚でディズニーシーに向かったようで「ほんまは朝からディズニーシー行きたくて、一瞬だけお昼のディズニーのイベント欠席しようかなって」と一番楽しみにしていたようです。子どもみたいだな。

秋山衣梨佳と「霜降り明星」粗品がディズニーシー
ディズニーコーデ(画像は粗品 公式Instagramから)

 ファンからは「めっちゃ仲良さそう!」「惚気頂きましたよぉ」「ツーショあげてくれるのめっちゃ嬉しい」「マスクおそろいですか?」「嫁フライかわいい」「粗品さんディズニーT着てるの可愛いな」「ミッキーグラサン、滅っ茶ええなぁ」「髪質全然違うの好き」と全力でディズニーを楽しむ夫婦に、ほっこりする声が寄せられています。

 また秋山さんは7月24日にも、ディズニーシーでダンボのカチューシャをした第1子のショットを投稿。6月28日にも、やはりマーメイドラグーン前でおそろいのミッキー帽子をかぶった夫婦2ショットを公開していました。めちゃくちゃ行ってるな!

秋山衣梨佳と「霜降り明星」粗品の子どもがディズニーシー
5日前にも子どもとディズニー(画像は秋山衣梨佳 公式Instagramから)
秋山衣梨佳と「霜降り明星」粗品がディズニーシー
いつもノリノリじゃん!(画像は秋山衣梨佳 公式Instagramから)

 粗品さんは2021年12月30日、コンビのYouTubeチャンネル「しもふりチューブ」の生配信で秋山さんとの結婚を発表。2022年3月25日のラジオ番組「霜降り明星のオールナイトニッポン」(ニッポン放送)では、子どもがいることを告白。7月12日には同チャンネルで「ヨメフライと結婚半年記念に20万円のフランス料理に行きました」と記念日ディナーしたことを明かし、18日に秋山さんがInstagramで、当ディナーショットを公開していました(関連記事)。ラブラブだぁ!

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る