ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

もうすぐお兄ちゃん! 臨月の鈴木亜美、2歳次男の“男らしい一面”に胸キュン「2人になると少し違うみたい」(1/2 ページ)

かわええ……。

advertisement

 第3子妊娠中の歌手・鈴木亜美さんが7月28日にInstagramを更新。もうすぐ“お兄ちゃん”になる2歳次男が頼もしい一面を見せてくれたことを明かしています。

鈴木亜美と次男の親子ショット
鈴木さんと次男の親子ショット(画像は鈴木亜美Instagramから)

 次男と2人きりで水遊びしたという鈴木さんは、「珍しく2人で過ごした時間で、この時は二男くんが男らしい一面を見せてくれた」と公園のベンチで撮影した動画を公開。親子で1本ずつ水分補給用のペットボトルを準備しており、次男は鈴木さんの麦茶を受け取ると上手にフタを開け、「はい、どうぞ」と舌足らずのかわいい声とともに手渡しています。

 鈴木さんは、「いつもは甘えん坊なのに、2人になると少し違うみたい(ハート)」と次男の“心のイケメン”ぶりにキュンときた様子。ファンからは、「かわいい優しい 素敵なお兄ちゃんになります」「もうお兄ちゃんって意識があるんですかね?」「ママが愛情たっぷりで育てる証ですね ママの愛情をちゃんと返してくれてるんですね」「キュンキュンした 可愛い」など反響が寄せられました。

鈴木亜美の次男
ペットボトルのフタを開けてくれる次男(画像は鈴木亜美Instagramから)

 鈴木さんは2016年7月に7歳年下の一般男性と結婚し、2017年1月に第1子となる長男、2020年2月には次男を出産。2022年4月に第3子妊娠を発表しており、現在は臨月を迎えています。7月19日にはジェンダーリビールを行う動画をYouTubeで公開し、性別は女の子であることを発表していました(関連記事)。

第3子妊娠中の鈴木亜美
第3子女児の出産が間近に迫った鈴木さん(画像は鈴木亜美Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る