ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

細川直美、16歳次女の誕生日ショットがママ譲りの上品さ 「清楚でお嬢様タイプ」「雰囲気が直美ちゃん」(1/2 ページ)

お嬢様オーラがスゴい。

advertisement

 俳優の細川直美さんが7月30日、次女が16歳の誕生日を迎えたことをブログで報告。顔を隠したソロショットを公開しており、ファンからは「清楚でお嬢様タイプで直美さん似ですね」「雰囲気が直美ちゃんそっくり」など反響が寄せられています。

細川直美の次女
16歳の誕生日を迎えた次女(画像は細川直美オフィシャルブログから)

 「今日は次女の16回目のbirthdayでした」と次女の誕生日をイタリアンレストランでお祝いしたことを報告した細川さん。リボンがついた純白のブラウス姿でピースサインをキメた次女の写真を公開しており、顔出しはしていないもののママ譲りの気品あふれる雰囲気が印象的です。

 細川さんは、「16歳かぁ下の子は、いつまでも小さいイメージのままでいるので、何だか不思議」と感慨深い思いに浸った様子。31日の投稿では家族そろって誕生会を開いたことを報告し、「16年前の昨日も夫は舞台の稽古中で、今と一緒だねなんて話していましたが、そんな中、元気に産まれて来てくれた次女 すくすくと健康に成長してくれただけで感謝です」と、夫で俳優の葛山信吾さんと次女誕生時の思い出話に花が咲いたことを明かしています。

細川直美と葛山信吾の夫婦ショット
葛山さん&細川さんの夫婦ショット(画像は細川直美オフィシャルブログから)

 細川さんは2002年10月に葛山さんと結婚し、2003年7月に長女を、2006年7月に次女を出産。先日は長女が19歳の誕生日を迎え、「とにかく楽しい時期だったので娘にも10代最後を楽しく健康に過ごして欲しいなと思います」と自身の19歳当時を回顧しながら健やかな成長を願っていました(関連記事)。

細川直美の長女
19歳の誕生日を迎えた長女(画像は細川直美Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る