ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

さすが国民的美少女! 細川直美、48歳の誕生日ショットに「ずっと可愛い」「なんて美しい40代」の声(1/2 ページ)

ずっと変わらない。

advertisement

 俳優の細川直美さんが6月18日にInstagramを更新。48歳の誕生日を迎えた最新ショットを公開しており、ファンからは「ずっと可愛い」「美しくて輝いてる」など反響が寄せられました。

48歳の誕生日を迎えた細川直美
48歳の誕生日ショット(画像は細川直美Instagramから)

 「今日は、私が産まれた日 両親や家族、お世話になっている方々へ感謝をする日でもありますねっ」と48歳の誕生日を迎えたことを報告した細川さん。いつまでも変わらない美貌と若々しい笑顔が印象的な最新ショットを公開しており、「40代もあと僅かですが、楽しく、健康に過ごしたいと思っています これからも宜しくお願い致します」とファンにメッセージを届けています。本当にずっとカワイイ……。

 1988年に「第2回全日本国民的美少女コンテスト」でグランプリを受賞して芸能界入りし、1993年〜1994年放送のNHK連続テレビ小説「かりん」でヒロイン・小森千晶役を演じて一躍人気となった細川さん。2002年10月に俳優の葛山信吾さんと結婚し、2003年7月に長女、2006年7月には次女を出産しています。

細川直美と葛山信吾の夫婦ショット
葛山さんとの夫婦ショット(画像は細川直美オフィシャルブログから)

 ファンからは、「お誕生日おめでとうございます」「笑顔が沢山で素敵な1年になりますように」など祝福メッセージが多く寄せられた他、「なんて可愛らしい48歳なんだ!!」「いつまでもきれいで憧れです」「なんて美しい40代、とても素敵です」など不変の美貌を称賛する声があがっていました。

細川直美と葛山信吾の娘たち
娘たちとの家族ショット(画像は細川直美オフィシャルブログから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る