ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

泉澤祐希、第1子の誕生を写真とともに報告 「父だ、父。父になったぞ」「これからもっともっと頑張らねば!!」(1/2 ページ)

おめでとうございます!

advertisement

 俳優の泉澤祐希さんが8月1日にInstagramを更新。第1子が誕生したことを伝え、赤ちゃんが指を握っているかわいらしい写真を公開しました。

泉澤祐希の投稿
泉澤さんが投稿した赤ちゃんが指を握る写真(画像は泉澤祐希Instagramから)
泉澤祐希
泉澤さん(画像は泉澤祐希Instagramから)

 小さな手が指を握っている尊い親子2ショットを投稿した泉澤さん。「今朝、無事産まれました」と子どもの誕生を報告するとともに「なんだか不思議な感覚です」と心境をコメント。また、「父だ、父。父になったぞ」「楽しみだなあ、これからもっともっと頑張らねば!!」と興奮気味に喜びを伝えています。

 この報告に、石川恋さんや渋谷謙人さん、笠松将さん、植松晃士さんら芸能人が祝福。また、ファンからも「ちっちゃな手! かわいい〜」と赤ちゃんにほっこりする声や「すてきな家庭になりますよう」と幸せを願う声が届いていました。

 泉澤さんは5歳のころに子役としてデビューし、NHK連続テレビ小説「ひよっこ」(2017年)など多くのドラマや映画に出演。2021年6月に結婚し、2022年3月には結婚していることを、有料音声配信サービス「Artistspoken」を通して告白。6月にはTwitterで「抱っこ紐とかベビーカーとかどれにしようかなーって。オススメありますか??」と赤ちゃんの誕生を控え、ファンに問いかけていました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る