ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

松田龍平の妻・モーガン茉愛羅、第1子男児を出産 指を握るちっちゃな手に「小さな命を大切に守っていきたい」(1/2 ページ)

おめでとうございます!

advertisement

 俳優の松田龍平さんの妻で、モデルのモーガン茉愛羅(まあら)さんが、3月13日にInstagramを更新。第1子となる男の子を出産したことを報告するとともに、赤ちゃんが指を握っているかわいらしい写真を公開しました。

出産を発表したモーガン茉愛羅
モーガン茉愛羅さん(画像はモーガン茉愛羅Instagramから)
父親となった松田龍平
松田龍平さん(画像は松田龍平Instagramから)

 「昨晩、大きな産声と共に無事に元気な男の子を出産しました」と、12日の夜に第1子を出産したことを報告した茉愛羅さん。「母子共に健康です。とっても可愛いです」と元気いっぱいに生まれてくれた息子のかわいらしさにほっこりしながら、「この小さな命を大切に守っていきたいと思います」「一人間として、そして母として、これからも成長して行きたいと思っています」と母になった決意を伝えていました。

第1子誕生を報告したモーガン茉愛羅
第1子出産の報告(画像はモーガン茉愛羅Instagramから)

 この報告に、交友のあるモデルの佐田真由美さんや俳優の久保田紗友さん、スノーボーダーの松本遥奈さんらから祝福コメントが寄せられた他、ファンからも「まあらちゃん! 本当におめでとうございます」「これから楽しい事がいっぱいですね!」と祝福する声とともに、「お休みできる時に、ゆっくり休んでください」と体調を気遣う声が寄せられています。

 松田さんは一児をもうけたモデルの太田莉菜さんと2017年に離婚し、2021年10月に交際していた14歳年下の茉愛羅さんとの再婚を発表。その際には茉愛羅さんが妊娠中で春に出産予定だと発表していました(関連記事)。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る