ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

美山加恋、15年前の“子役ショット”公開 泉澤祐希との2ショットに「こどもだなぁぁ〜笑 かわいいなぁぁ〜笑」(1/2 ページ)

「砂時計」では初恋の相手を演じていた2人。

advertisement

 俳優の美山加恋さんが3月10日にInstagramを更新。2007年に放送されたドラマ「砂時計」(TBS系)で共演した俳優の泉澤祐希さんと15年ぶりに共演することを報告するとともに、当時子役だった時代の2ショット写真を公開しました。

「恋と友情のあいだで」で共演する美山加恋と泉澤祐希
「恋と友情のあいだで」で共演する美山さんと泉澤さん(画像は美山加恋Instagramから)

 3月下旬からスタートするフジテレビTWOとひかりTVの共同制作ドラマ「恋と友情のあいだで」で共演することが決定している2人。美山さんは同作の予告映像が公開されたことを伝えるとともに、「主人公廉役の泉澤くんとはドラマ【砂時計】でお互い子役だった時以来の共演でした」と泉澤さんとは15年ぶりの共演となることを報告。

 また、「これは杏の家の近くで撮った写真かな」とドラマ「砂時計」出演当時撮影された2ショットを公開しながら、「こどもだなぁぁ〜笑 かわいいなぁぁ〜笑」と子役時代のかわいらしさにほっこりしていました。

ドラマ「砂時計」時代の美山加恋と泉澤祐希
「砂時計」時代の2人(画像は美山加恋Instagramから)

 なお、「恋と友情のあいだで」では美山さんと泉澤さんは夫婦という役どころ。「大悟と杏とは180度違う役所ですが、ぜひお楽しみに」とドラマのスタートに向けて伝えていました。

 ファンからは「砂時計大好きだったから最高に嬉しい」と喜ぶ声や「大悟と杏! 懐かしい」「面影残ってる…」と当時の写真に和む声とともに、「二人とも素敵な俳優さんになられましたね!」と大人になった2人にしみじみする声が寄せられています。

「恋と友情のあいだで」では夫婦役の美山加恋と泉澤祐希
「恋と友情のあいだで」では夫婦となる2人(画像はYouTubeから)
「恋と友情のあいだで」の美山加恋
美山さん (C)ふるかわしおり・安本由佳・山本理沙/集英社 フジテレビジョン
「恋と友情のあいだで」の泉澤祐希
堀田茜さんと泉澤さん (C)ふるかわしおり・安本由佳・山本理沙/集英社 フジテレビジョン
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る