ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

田中律子、“ギャル過ぎ”な娘と2ショット 「生きがいだし、なにより大事な宝物」(1/2 ページ)

月に一度、田中さんを食事に連れて行く娘。

advertisement

 タレントの田中律子さんが8月1日にInstagramを更新。娘との食事風景を投稿し、ファンから「親孝行な娘さん」「りっちゃんしあわせ者」と反響が寄せられました。

田中律子と娘の親子ショット
一緒に食事した際の親子ショット(画像は田中律子Instagramから)

 月に1回、娘がごちそうしてくれるという田中さん。写真には、代官山での親子ショットや肉料理を堪能する2人の姿が収められており、「いつも美味しいとこを探して私が東京にいる時間でスケジュールを合わせて予約してくれる」と喜びをつづっています。

 田中さんは、「たまにムカついたり ギャル過ぎてこまるけど なんだかんだ言っても、やっぱり娘っ子がいてくれて、私も頑張れるし、生きがいだし、なにより大事な宝物」とコメント。「いつもありがとうね」「来月は何食べに行こうかー」とメッセージを送っています。

娘に肉料理をごちそうしてもらう田中律子
娘にごちそうしてもらう田中さん(画像は田中律子Instagramから)

 コメント欄には、「リっちゃん幸せだね」「素敵な時間」「律子さん母子最高」との感想に加え、「目元そっくり」「口もと似てますね親子だな〜」「若いから姉妹みたい!」など、2人の姿に驚く声も書き込まれています。

 娘との写真をたびたびInstagramで公開している田中さん。3月には公園でピクニックした際の2ショットを投稿し、「最近は娘っ子が、私が東京にいるときは料理を作ってくれる」と伝えていました。

料理を作ってくれた娘と田中律子
娘が料理を作ってくれることも(画像は田中律子Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る