ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

田中律子、愛娘の24歳バースデーを家族3世代で祝福 DNA強めな2人には「りっちゃんそっくり」「美しい母娘」(1/2 ページ)

家族ってやっぱり似るんだな。

advertisement

 タレントの田中律子さんが6月13日にInstagramを更新。24歳バースデーを迎えた娘を家族で祝福した写真を公開しています。みんな仲良しですてき……。

3世代で娘の24歳誕生日をお祝いする田中律子
3世代で娘の誕生日を祝福(画像は田中律子Instagramから)

 24歳となった娘のために家族でパーティーを開いたという田中さん。華やかなアルファベットバルーンで飾り付けられた部屋の中、娘と2人でにこやかにガッツポーズした写真を投稿し、「まだまだ心配もいっぱいだけど、見守るしかないよねぇ こうして一緒にいれる時間を愛しんでいこう」と、新しい1年を歩む大事なわが子へ親の目線から愛情たっぷりにコメントしていました。

娘と田中律子の2ショット
華やかな雰囲気での2ショット(画像は田中律子Instagramから)

 母子で撮った1枚のみならず、祖母も交えての田中家3世代ショットも公開。残念ながら曾祖母が入院しているため、「4世代」とはならなかったといいますが、カメラに向かって明るくピースする娘を中心に写真へと収まり、みんなでひとつとなってこの慶事をお祝いしていました。全員雰囲気ソックリだなぁ。

 「愛おしいが止まらない」と“たった1人の宝物”が生を受けたことに感謝していた田中さん。ファンからは「りっちゃんそっくりでメッチャかわぃぃ 娘っ子ちゃんオシャレで美しい姫だね」「親子というより姉妹に見えます!!」「美しい母娘」など、母親譲りの華やかさと美しさを持つ娘に心奪われたとする声の他、「子供って、何歳になっても心配 でも、ありがたい存在」と、心配の種かつ大事な宝物でもある娘へ寄せる気持ちに共感したという声もみられました。

成人式を迎えた際の田中律子娘
成人式を迎えて着物姿の娘(画像は田中律子Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る