ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「似てるー!」「姉妹に見えますね!!」 田中律子、23歳の美人娘とディズニーシーで“仲良し2ショット”(1/2 ページ)

大きな娘さんがいるようには見えない田中さん。

advertisement

 タレントの田中律子さんが12月24日にInstagramを更新。ディズニーシーを訪れた際に撮影した娘との2ショットを投稿しており、ファンからは「母娘ではなく姉妹に見えますね!!」と驚く声が寄せられています。

田中律子 娘 現在 ディズニー 何歳
田中律子さん(画像は田中律子Instagramから)

 娘やスタッフとディズニーシーを訪れたことを報告した田中さん。赤いコートを着て、ミニーマウスの赤いカチューシャをつけた姿で撮影した娘との2ショットなど、レジャーを満喫している様子を公開しました。

田中律子 娘 現在 ディズニー 何歳
ディズニーシーで撮影された親子2ショット(画像は田中律子Instagramから)

 この投稿にファンからは2人が親子に見えないという声や「りっちゃん赤いコート可愛い まさにミニーちゃん」とときめく声とともに、「ずーっと憧れです」と気持ちを伝える声や楽しそうな姿にほっこりする声があがっています。

 Instagramではたびたび娘との仲むつまじい2ショットを投稿している田中さん。10月にはオープンテラスで娘と“ランチデート”している様子を公開しており、その際には「似てるー! 素敵!」「娘さんもりっちゃんそっくりで美しい」と2人が良く似ていることを喜ぶ声が多数見られました(関連記事)。

田中律子 娘 現在 ディズニー 何歳
ランチデートでの2人(画像は田中律子Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る