ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

マンチカンとフェレットの兄妹が朝から“Wペロり” おそろいのしぐさがたまらなくかわいい

かわいすぎて感動!

advertisement

 おそろいの表情を浮かべるフェレットとマンチカンの写真がTwitterに投稿され、「ニコイチだね」「2人ともかわいすぎ」と注目を集めています。投稿は記事執筆時点で1万3000件以上の“いいね”を獲得。

 投稿主である飼い主さん(@hinako_munchkin)のご自宅には、フェレットと6匹の猫ちゃんたちがにぎやかに同居中。今回Twitterで話題となったのは、フェレットの「くぅ」お兄ちゃんと、マンチカンで末っ子の「ひな子」ちゃんの仲睦まじい2ショットです。

フェレットと猫舌出してる 「おはぺろ」

 くぅお兄ちゃんとひな子ちゃんは、キャットタワーの上で4足立ちしつつ、ぺろんと舌を出して一点を見つめています。2匹そろって同じ表情を浮かべる様子がとってもかわいくて、なんともほほえましい光景ですね。やっぱり一緒に生活していると、表情やしぐさが似てくるのでしょうか。

トリミング 同じお顔かわいすぎる

 2匹のキラキラしたおめめとおちゃめな舌ペロポーズには、「良い写真ですね」「2人そろってかわいいなぁ」「おそろいやね〜」といった反響が寄せられ、そのあいらしい姿にメロメロになってしまう人が続出したようです。

 飼い主さんのTwitterInstagram(@rody.tino.tomoko)、YouTubeチャンネル「短足マンチカンひな子AnimalFamilyチャンネル」では、天使のような寝顔(関連記事)とかわいらしいしぐさでたくさんの人々を魅了するひな子ちゃん、優しいお兄ちゃん、お姉ちゃんたちの日常を公開中。また、5月29日に虹の橋を渡ったフェレットのお兄ちゃん「ぷく」くんとの思い出も投稿されています。

画像提供:短足マンチカン ひな子 (ねこ)(@hinako_munchkin)さん

オススメ記事

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る