ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

白鳥久美子、もうすぐ1歳娘がさらに夫そっくりに 前髪をカットした姿が「パパにもママにもどっちにも似てます」と注目集まる

もう座れるようになっている。

advertisement

 お笑いコンビ「たんぽぽ」の白鳥久美子さんが8月1日、ヘアカットをした娘の最新ショットをブログで公開。ますます夫のチェリー吉武さんに似てきた成長した姿を伝えています。

白鳥久美子の娘
確かに似ている(画像は白鳥久美子オフィシャルブログから)

 間もなく1歳を迎える娘“チェリ子”の成長を日々ブログで伝えている白鳥さん。この日は、仕事の都合で福島の実家に帰ったことを明かし、「実家よありがとう」と娘の面倒を見てくれていたであろう家族への感謝をつづりました。

 7月26日にも実家に帰っていたことを明かしていた白鳥さん。その際、娘の前髪は目にかかるほど伸びていましたが、今回は「ちょぴり切りました」と新しいヘアスタイルを披露しており、「切ったらチェリーさんにまた似てきました」とさらに父親似になったことを伝えています。

白鳥久美子の娘
チェリーさんと娘のショット(画像は白鳥久美子オフィシャルブログから)

 コメント欄でも「チェリーさんにソックリだ」「いやいや、白鳥さんにも激似ですよ〜」「パパにもママにもどっちにも似てます」「表情豊かになってきましたね」「ますますおっとさんに似てきましたね」「もう座ってるんですね」などすくすくと成長するチェリ子の姿に注目が集まっていました。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る