ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

DJ KOO、娘からの愛情たっぷりケーキに「超おいしくて幸せ DO DANCE!!」 自著発売のお祝いで家族パーティー(1/2 ページ)

幸せそうなKOOさん。

advertisement

 ダンス&ボーカルグループ「TRF」のDJ KOOさんが8月2日にInstagramを更新。自著『あと10歳若くなる! DJ KOO流 心・体・脳の整え方』(PHP研究所)の出版祝いに娘が手作りケーキを作ってくれたことを報告しました。

DJ KOOの投稿
娘から贈られた手作りのミルクレープ(画像はDJ KOO Instagramから)

 娘が作ってくれたココアのミルクレープの写真を投稿し、「本の発売を家族がお祝いしてくれました!!」「超おいしくて幸せ DO DANCE!!」と報告したKOOさん。妻も豪華な料理でお祝いしてくれたそうで、食卓で撮影された幸せそうな写真を公開しています。

DJ KOO
ミルクレープ&料理にうれしそうなKOOさん(画像はDJ KOO Instagramから)

 ファンからは「ケーキ最高」「素敵なご家族で最koo」とお祝いの様子にほっこりする声とともに、「本を通じて、たくさんの方に想いが伝わると良いですね!」とKOOさんの思いをくむ声が届いていました。

 これまでにもたびたび娘についての話題を投稿してきたKOOさん。3月には娘が大学を卒業した記念に撮影したはかま姿の2ショットを公開。「世界一しあわせな父親です、親バカは一生なおりませんが、家族の健KOOと娘の成長が何よりの宝物です!!」と娘思いな父親の一面をのぞかせていました(関連記事)。

DJ KOOと娘
3月に撮影したKOOさんと娘の2ショット(画像はDJ KOO Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る