ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

IMALU、東京&奄美大島の“ニ拠点生活”を開始「自分を信じ、思い切って」 愛犬との海遊びショット公開(1/2 ページ)

大きな決断だ。

advertisement

 タレントのIMALUさんが8月5日にInstagramを更新。東京と奄美大島の“ニ拠点生活”を始めたことを明かしています。

ニ拠点生活を始めたIMALU
ニ拠点生活を開始したIMALUさん(画像はIMALU Instagramから)

 「私事となりますが、東京 奄美大島の2拠点生活を始めました」とライフスタイルに大きな変化が訪れたことを報告したIMALUさん。「元々旅や海が大好きで、数年前からリモートと現場の半々でお仕事ができるやり方を探っていました…!」とコロナ禍による時代の変化が背中を押してくれたそうで、「奄美を訪れた瞬間『ココだ!』と思い、直感でずっと生きてきた自分を信じ、思い切って海が見れる家と都会の二重生活にチャレンジしようと思いました!」とつづっています。

 同投稿には、愛犬のバルーと奄美大島の海で遊ぶ写真を添えたIMALUさん。バルーの生活拠点は奄美大島になるそうで、「根っこからの東京っ子の私とバルーの離島生活。これからインスタ等で楽しんでいただければと思います…! 挫折したらそれはそれで笑ってね。皆さんよろしくお願いいたします」とInstagramではニ拠点生活の情報発信を行うとしています。

ニ拠点生活を始めたIMALU
東京での仕事も継続していくとのこと(画像はIMALU Instagramから)

 ファンからは、「とても大きな決断、たくさん悩まれたと思います。バルーさんも一緒で良かったですね」「思い切りましたね〜! 人生一度きり 、自分らしく生きたいですものね」「奄美通信、楽しみにしてまーす!」「IMALUちゃんもバルーも新生活がんばってね!」など温かな応援メッセージが多く寄せられました。

IMALUと愛犬のバルー
東京で暮らしていたIMALUさん&バルー(画像はIMALU Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る