ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

“垢抜け度120%” アンゴラ村長、韓国風金髪&プロメイクで劇的イメチェン「誰ですか! ってくらいの変わりよう」(1/2 ページ)

TikTokで「垢抜け企画」を投稿し続けていたアンゴラさん。

PC用表示 関連情報
advertisement
※本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

 お笑いコンビ「にゃんこスター」のアンゴラ村長さんが8月4日にInstagramを更新。雑誌『ar』の企画で、“垢抜けプロデュース”してもらった後のイメチェンショットが注目を集めています。

雑誌『ar』で劇的イメチェンしたアンゴラ村長
垢抜け度120%(画像はアンゴラ村長 公式Instagramから)

 「キングオブコント2021」や「女芸人No.1決定戦 THE W」での敗退を機に、2021年10月からTikTokで“今年中に垢抜けるアンゴラ”投稿を始めたアンゴラさん。1月16日に金髪にしたことを皮切りに、マッサージやダイエット、メイクなどに励んでいる姿が『ar』編集部で話題になり、今回の企画が実現。アンゴラさんは「現在は45点」「完成形まで持っていけなかった」といい、100点を目指すべく意気込みます。

雑誌『ar』で劇的イメチェンしたアンゴラ村長
企画前のアンゴラさん(画像は『ar』 公式YouTubeチャンネルから)

 まずは根本の黒髪をリタッチし、全体を韓国っぽい金髪へ。次に3つの洋服の中から普段着ないという紫色のチェック柄トップスを選んで衣装チェンジし、合わせて韓国風メイクをしていきます。スキンケア前に使うスチーマーを持っていないと告白したアンゴラさんでしたが、「相方の3助さんは持っているんですけど」と、3助さんの美意識高い一面を暴露していました。知らなかった。

雑誌『ar』で劇的イメチェンしたアンゴラ村長
真剣にメイク(画像は『ar』 公式YouTubeチャンネルから)

 撮影を終え、写真を見たアンゴラさんは「実家帰っても親が家入れてくれないんじゃないかというか 誰ですか! ってくらいの変わりようで」と驚き、「めちゃくちゃ楽しかったですしうれしかったですし心がポカポカとした気持ちです」と“垢抜け度120%”をコメント。とっておきの1枚をInstagramにアップし「自分で言うのは憚られますが、、めっちゃくちゃ可愛くしていただいちゃいました」と満足そうにつづっています。

 ファンからは「可愛すぎる村長」「め、め、め、めちゃくちゃ可愛い」「なんだコリャー」「さすがに、可愛すぎます…」「垢抜けまくりの村長 素敵です」「おぉ!!! 大人かわいい」「似合ってる 表情がまたいい」「こういう変身企画だいすきです!」と、“かわいい”の声が相次いでいます。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る