ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

アインシュタイン河井、メイクの力で色気漂うイケメンに 「一瞬岩ちゃんかと思ったよ!」(1/2 ページ)

岩田剛典さんとか生田斗真さんに見えた……。

advertisement

 人気ヘアメイクアーティストの河北裕介さんが1月22日にInstagramを更新。お笑いコンビ「アインシュタイン」の河井ゆずるさんと稲田直樹さんにメイクを施した姿を公開しており、河井さんの色気が爆発した姿にファンからは「ゆずるさんセクシーの塊過ぎて」「かっこよすぎー」とときめきが抑えきれない声が相次いでいます。

河北裕介と「アインシュタイン」の河井ゆずると稲田直樹
メイクで変身した「アインシュタイン」と河北裕介さん(中央)(画像は河井ゆずるInstagramから)

 21日に発売された美容雑誌『MAQUIA』3月号には、情報番組「ラヴィット!」(TBS系)とのコラボ企画「雰囲気コントロールなメイクをしよう」が掲載。河北さんは同企画で「アインシュタイン」にナチュラルなメンズメイクを施しており、Instagramではアラフォーには見えないツヤ肌きらめくイケメンに変身した2人の姿を公開しました。

メイクで変身した「アインシュタイン」の河井ゆずると稲田直樹
メイクで変身した稲田さんと河井さん(画像は河北裕介Instagramから)

 この投稿に、ファンからは「いなちゃんもゆず兄もすっごい素敵!」「稲ちゃんはツルツルのお肌で、ゆずるさんはセクシーで美しすぎます」と2人にときめく声や「かっこよくしてくださってありがとうございます!」と感謝する声も。特に河井さんの変身には多くの声が集まっており、「ゆずるさん元々お肌もキレイだから余計映えるなー」「普段からイケメンですがよりイケメンに!!」と格好良さが普段よりワンランクアップした姿に圧倒される声とともに、「一瞬岩ちゃんかと思ったよ!」と「三代目 J Soul Brothers」「EXILE」の岩田剛典さんと見間違えたという声も寄せられていました。確かに似てる。

 なお、河井さんは自身の変身を踏まえて「河北さんは本当凄い方なんだと改めて実感しました」と感心した様子でコメント。「ただ、撮影現場では全スタッフさんが終始ニヤニヤされてました」と和やかな撮影現場の様子を明かしながら「沢山撮って頂いて、これよりも現場でケラケラみんなで笑ったやつあるのでまた別バージョンも後日アップします 笑」と笑顔の写真を後日アップすることを予告しています。

「アインシュタイン」の河井ゆずると稲田直樹
普段の「アインシュタイン」(画像は河井ゆずるInstagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る