ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

アインシュタイン河井、メイク第2弾でタカラジャンヌばりの超絶美人に 悩ましげなまなざしに「色気ダダ漏れ」(1/2 ページ)

アラフォーには見えない。

PC用表示 関連情報
advertisement

 お笑いコンビ「アインシュタイン」の河井ゆずるさんが4月21日、相方・稲田直樹さんとともに、人気ヘアメイクアーティストの河北裕介さんにメイクされた姿をInstagramで公開。1月ぶり2回目となるメイクで、河北さんも2人の姿をInstagramで披露しています。

「アインシュタイン」河井ゆずると稲田直樹が河北裕介メイク
“河北メイク”で変身した「アインシュタイン」第2弾(画像は河北裕介 公式Instagramから)

 河井さんは茶色の眉毛に、アイシャドーが施された目元、色がのった唇などセクシーなメイクアップ姿を投稿。ファンからは「しんどいですかっこよすぎます」「ドキドキしました…」「色気ダダ漏れですね」と、変身後の色気たっぷりな姿にときめいたという声が多数寄せられたほか、「タカラジェンヌのようです」「ほんま宮沢りえさんみたいで綺麗」「ジョングクかと思った」と、思い思いに俳優やアイドルの名を挙げて“似ている”とした声も。

「アインシュタイン」河井ゆずると稲田直樹が河北裕介メイク
超絶セクシーな河井さん(画像は河井ゆずる 公式Instagramから)

 前回メイク姿が披露された際には、河井さんを「三代目 J Soul Brothers」「EXILE」の岩田剛典さんと見間違えたという声も寄せられており、「よしもと男前ランキング2019」で3位に着けたこともある河井さんのイケメンぶりがあらためてハッキリしたといえそうです。

 また、河井さんが変身後の自身について「真っ赤な口紅とパンチパーマをかければ、若い頃のおかんそっくりです」とつづっていたことで、「河井さんは、お母さん似なんですね」「おかん美人さんなんだろうな」「逆にオカンが気になるんですけど」と、息子似とされた“おかん”の姿を想像する人も多く見られました。

 情報番組「ラヴィット!」(TBS系)でのコラボ企画で、河北さんにメイクを施してもらった「アインシュタイン」。初回の写真は1月21日発売の美容雑誌『MAQUIA』3月号に掲載されており、今回は6月号に載るとのことです。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る