ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

川口春奈、トガッてた19歳時の“ガニ股イキりショット”を公開し反響 「野生の春奈ちゃん」「牙を剥く若かりし頃のはーちゃん」(1/2 ページ)

現在27歳の川口さん。

advertisement

 俳優の川口春奈さんが8月9日にInstagramを更新。19歳の“トガッテ”いたころの写真としてガニ股でのイキりショットを公開しています。どこへ向かおうとしてたんだ。

19歳の頃の川口春奈
独特な表現(画像は川口春奈 公式Instagramから)

 12歳で芸能界デビューし、現在27歳の川口さん。投稿では、「19さい」「トガッテタシ、自分を強く大きく見せかった時期。時の流れはあっちゅうまやなぁ」とガニ股で不良がイキるような顔をした写真を公開し、約8年前の若かりし自分をしみじみ振り返りました。

 とがったナイフのようなこの姿にファンからは、「牙を剥く若かりし頃のはーちゃん」「ワイルドだなぁw」「これはこれでかっこいいけどな」「ロックですねぇ〜」「めちゃくちゃ強く見えるよ」「野生の春奈ちゃんみたい」などの反応が寄せられました。

川口春奈
8月8日に投稿したパーマ姿も話題に(画像は川口春奈 公式Instagramから)

 川口さんはこれまでもプライベートの姿として、ほぼ瀕死のグロッキー状態や、ジョッキビールをおっさんのように豪快にかっくらう姿や、変装なしの電車移動姿実家でくつろぎまくる姿あくびが止まらない動画ダイナミックすぎる洗髪法など、ありのままの姿を公開。有名俳優とは思えないその姿がファンを驚かせてきました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る