ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

川口春奈、動画で公開した“洗髪ルーティン”が予想の斜め上 「全部の動きが豪快」「内なるおっさんが遠慮していない」(1/2 ページ)

洗髪の勢いがすごい。

advertisement

 俳優の川口春奈さんが11月7日、「私の洗髪ルーティン」と題した動画を自身のYouTubeチャンネルで公開。予想外の洗髪法にコメント欄が「ヤバすぎておもろい」「腹よじれそう」と沸いています。

私の洗髪ルーティン

 動画の冒頭で川口さんは、自身がコラボしたシャンプーが手元に届いたことを報告。その上でこの機会に、普段どうやって髪の毛を洗っているのかを動画で実際にやって見せるとして服を着たまま浴室で洗髪を開始します。

川口春奈 洗髪
おだんごかわいい(画像はYouTubeから)

 「よっ!」という掛け声で後ろ髪を前に放り投げた川口さんはシャンプーを開始。多めの髪をわしゃわしゃとダイナミックに洗っていきます。キューティクルが心配だ。

川口春奈 洗髪
顔上げちゃっていいんですか(画像はYouTubeから)

 シャンプーを流した後はコンディショナーを。毛先中心になじませて浸透させた後、しっかり流していきますが、このときに歌舞伎の連獅子のように頭を大きく回して水を切る場面も。「水切りをしていきます。時短で!」と説明する川口さんは最後に髪をぎゅっと絞ってタオルドライへ。

川口春奈 洗髪
完全に連獅子(画像はYouTubeから)

 全てがワイルドすぎる洗髪法に対してコメント欄には、「めっちゃ豪快に洗うんですねw」「全部の動きが豪快だし、水切り想像以上すぎてwwww」「水切りが激しくて笑ってしまった」「水切りヤバすぎておもろい」「水切りでトドメ刺された 腹よじれそうでした」などの反応が。

 また、素の姿を惜しげもなく見せてしまう川口さんについて、「飾らない人柄素敵」「内なるおっさんが遠慮していない感じが好きです」「すごいありのままの姿って感じで楽しい」という声も見られました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る