ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

驚きの黒さじゃん! 岩堀せり、10代の“ガングロ免許証”に痛烈ツッコミ 「日焼けしすぎて髭生えてるみたい」(1/2 ページ)

現在の肌色とのギャップがすごい。

advertisement

 ロックバンド「GLAY」のTAKUROさんの妻でモデルの岩堀せりさんが8月14日にInstagramを更新。ガングロが極まった10代ごろの運転免許証の写真を公開しています。これはガチで黒い。

10代の岩堀せり
驚きの黒さ(画像は岩堀せり 公式Instagramから)

 岩堀さんは免許証の顔部分とともに、「10代の原付免許が日焼けしすぎて髭生えてるみたいに見える」とツッコミ投稿。

 今はどちらかというと色白の印象のある岩堀さんの意外な姿にファンからは、「ガングロ〜バリバリのギャル」「逸材」「大人っぽい」「ブルーノ・マーズかと思いましたっ」などの声が寄せられました。また、自身もかつてガングロだったのか、「日焼けだけに神経を使っていた頃に一週間くらい戻りたい」という声も。

岩堀せり
同アングルの岩堀さん。2021年6月投稿(画像は岩堀せり 公式Instagramから)

 岩堀さんは1998年に女性ファッション誌『ViVi』の専属モデルとなり、同期の佐田真由美さんとともに同誌の人気をけん引。2021年8月には、過去に佐田さんと撮影したギャル感のある写真も投稿していました(関連記事)。

岩堀せりと佐田真由美
左が岩堀さん、右が佐田さん(画像は岩堀せり 公式Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る