ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

髪の毛ボサボサの「中古リカちゃん」がおしゃれ女子に大変身 劇的イメチェンに「センスと技術がすごい」「天才」(2/2 ページ)

見違えるほどおしゃれに!

PC用表示 関連情報
advertisement
前のページへ |       
中古のリカちゃんをおしゃれ女子にイメチェン
中古のリカちゃんをおしゃれ女子にイメチェン!
中古のリカちゃんをおしゃれ女子にイメチェン
リサイクルショップで中古のリカちゃん人形を購入
中古のリカちゃんをおしゃれ女子にイメチェン
肩の長さまでにカット
中古のリカちゃんをおしゃれ女子にイメチェン
リカちゃんの毛量を調整
中古のリカちゃんをおしゃれ女子にイメチェン
ボリュームダウンに成功!
中古のリカちゃんをおしゃれ女子にイメチェン
顔周りも軽く整えます
中古のリカちゃんをおしゃれ女子にイメチェン
トリートメントでつやつやに
中古のリカちゃんをおしゃれ女子にイメチェン
ブロッキングをしてカット
中古のリカちゃんをおしゃれ女子にイメチェン
後ろを整えます
中古のリカちゃんをおしゃれ女子にイメチェン
顔周りも丁寧にカット
中古のリカちゃんをおしゃれ女子にイメチェン
乾かして最後に調整
中古のリカちゃんをおしゃれ女子にイメチェン
極細のコテで仕上げ
中古のリカちゃんをおしゃれ女子にイメチェン
ボサボサな髪を接着剤でまとめます
中古のリカちゃんをおしゃれ女子にイメチェン
後頭部をふんわりさせます
中古のリカちゃんをおしゃれ女子にイメチェン
リップもチェンジ!
中古のリカちゃんをおしゃれ女子にイメチェン
ビフォー
中古のリカちゃんをおしゃれ女子にイメチェン
アフター
中古のリカちゃんをおしゃれ女子にイメチェン
おしゃれ女子なリカちゃん
中古のリカちゃんをおしゃれ女子にイメチェン
ビフォーアフター

「現実を生きる管理室」の動画をもっと見る

画像提供:YouTubeチャンネル「現実を生きる管理室

ねとらぼGirlSideオススメ記事

前のページへ |       

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る