ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ナデナデが気持ちいい猫ちゃん、思わず声が…… 「ンベンベンベェ!!」と歌うように鳴く姿がかわいくて笑っちゃう【英】(1/2 ページ)

よっぽど気持ちが良いんだなあ。

advertisement

 ナデナデが気持ちよくて変わった声を出してしまう猫ちゃんの動画がYouTubeに投稿されました。動画の視聴回数は記事執筆時点で7万4000回を突破、3900件を超える高評価を獲得しています。これはいっぱいなでたくなっちゃうな〜。

「Cat Makes Funny Noises While Being Stroked || ViralHog」

 英グリムズビー在住のハチワレ猫ちゃんは、なでられることが大好きなんだとか。この日も飼い主さんにたくさんなでてもらっています。

「Cat Makes Funny Noises While Being Stroked || ViralHog」 ペロペロ

 ナデナデが気持ちいいのか、立派な白いおひげをピンと立て、ペロペロと舌を出す猫ちゃん。そして、「ンベンベンベェ」と興奮しているような声で鳴き始めました。

 変わった声で鳴き続けながら、その場を離れずなでている飼い主さんをチラチラ。とても気持ちいいことが伝わってきますね。

 動画には「めっちゃ可愛い〜」「痒いところに手が届くという言葉がぴったり」「うちの猫も全く同じことをします(笑)」と癒やされた人々からのコメントが続々。また「なんて言ってるんだろう?」「そうそう、ここだよって言ってるみたい」など猫ちゃんのアテレコを考えるコメントも寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る