ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

デュエットかと思ったら…… 歌う人がどんどん増えていくカラオケのコント動画に「もう合唱じゃねーか笑」「笑いが止まらない」の声(1/2 ページ)

急にめっちゃ増えるのズルい。

advertisement

 デュエットソングかと思いきや、どんどん歌う人が増えていくカラオケのネタ動画がYouTubeで「好きすぎて何回も見てしまうw」「途中から笑いが止まんなくなった」と人気です。歌う人が増えすぎて、見たことない記号出てきてる……!

キモすぎるカラオケ(ショート動画)

 ことば遊び系Youtuber・バイヤー高橋さんが投稿したショート「キモすぎるカラオケ」で、カラオケで突然流れ出した曲の歌詞にツッコミを入れる一人コント動画です。

キモすぎる カラオケ デュエット 歌う人 増えていく ネタ 何度も出てくる『だろう』

 ハートとスペードのデュエットから始まり、2人ユニゾンの『だろう』が歌われると、まさかのクラブがソロで登場。「あーもう1人いた! 3人で歌う歌か」と驚いていると、すぐさま今度はダイヤとスターが現れます。5人で歌うの!?

キモすぎる カラオケ デュエット 歌う人 増えていく ネタ 突然別の2人が追加

 すると続くメロでもどんどんと人物が追加。9人ユニゾンの『だろう』には、「怖いって!」と恐怖を覚えるほどに。また人が増えすぎてマイクが足りなくなったのか、1人が『(手拍子)』になったりとカオスすぎる展開になっています。

キモすぎる カラオケ デュエット 歌う人 増えていく ネタ 手拍子する人も決められているのがすごい
キモすぎる カラオケ デュエット 歌う人 増えていく ネタ 『『『だろう』』』

 ラストには、割り振りのための記号に“ドクロ”が出てくるほど想像以上の数に……。ツッコミのテンションがどんどん上がっていくのも相まって思わず笑ってしまいます。

 動画の再生回数は86万回を突破。コメント欄でも「カラオケ行ってもこんなにマイクないだろw」「もう合唱じゃねーか笑」とツッコミが入り、なかには「ハマり過ぎて歌詞覚えてきた」なんて声も。

 YouTubeチャンネル「バイヤー高橋チャンネル」では、上記ショートの元動画(フルバージョン)も公開中。さらに「キモすぎるカラオケ歌ってみた」では、まさかの実際に割り振りを再現して歌う動画も公開されています。

動画提供:YouTubeチャンネル「バイヤー高橋チャンネル」

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る