ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

普通に乗ってる! チョコプラ長田、コンビそろって電車移動する姿に驚きの声「すぐ気づかれそう」「肩幅でバレる」(1/2 ページ)

肩幅バレ。

advertisement

 お笑いコンビ「チョコレートプラネット」の長田庄平さんが8月17日にInstagramを更新。相方の松尾駿さんとコンビで電車移動する姿を公開しており、ファンからは「チョコプラクラスでも電車移動するんだ」「バレちゃったらどうするの」「すぐ気づかれそう」など驚きの声があがっています。

電車移動するチョコレートプラネット
電車移動するチョコプラ(画像は長田庄平Instagramから)

 「電車でGO」とコメントを添えて、松尾さんと隣同士で座って電車移動するコンビ2ショットを公開した長田さん。2人ともマスクとキャップで顔の半分は隠れていますが、ファンが見ればひと目でチョコプラだと気づいてしまいそうです。こんなに普通に乗ってるんだ。

 すっかりお茶の間の人気者となったチョコプラですが、長田さんは「普通の移動」と記すなど電車移動は特別珍しいことではない様子。またサービス精神を発揮したのか、「都営大江戸線」と乗車中の路線までお知らせしています。

チョコレートプラネット
すっかり人気者になったチョコプラ(画像は長田庄平Instagramから)

 ファンからは、「電車乗るんですね! すれ違ったら心の中で叫びそう」「このキャリアでまだ電車乗ってるの!?」「電車で移動されるんですね ばったり遭遇したいです」「電車で長田さんに会えるなんて宝くじレベルかも」などナチュラルに電車に乗る姿に驚きの声があがった他、「肩幅でバレそう」「肩幅でバレる」など長田さん特有の“バレ方”を予測するコメントも寄せられています。

チョコプラ長田庄平の肩幅
肩幅でバレそうな長田さん(画像は長田庄平Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る