ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

織田信成、2歳長女と「ディズニー・オン・アイス」へ ドレス姿を公開「めちゃくちゃ楽しそうにしてました」(1/2 ページ)

織田さんの同アイスショー出演を待望する声も。

advertisement

 元フィギュアスケート選手でタレントの織田信成さんが8月17日にInstagramを更新。2歳の長女がアイスショー「ディズニー・オン・アイス」を初体験したことを伝えました。3年ぶりの観賞となる織田さんも大いに楽しんだようです。

織田信成の長女
ショーのために着飾ってきた長女(画像は織田信成 公式Instagramから)

 織田さんは長女の様子を「長女は初めてだったので、めちゃくちゃ楽しそうにしてました」と紹介。好きなプリンセスはラプンツェルという長女は、フィナーレにラプンツェルが出てきたときに、「ラブンジェルゥゥゥ〜!!!!!」と叫んでいたそうです。

 さらに、自らも演者としてアイスショーに出演することがある織田さんは、「スケーターだけじゃなくて、周りで演じるパフォーマーの方も沢山居て賑やかで楽しかった〜」と感想をつづりました。

 ドレス姿でミッキーマウスのポップコーンバケットを首からさげた長女の姿にコメント欄では、「お姫様かわいい〜」「お姫さま姿とっても似合ってて可愛いです」「ポップコーンいっぱいお持ちになって……かわええ」などの反応が寄せられています。

ファンタジー・オン・アイスの集合オフショット
アイスショー「ファンタジー・オン・アイス」のオフショット。左から織田さん、田中刑事さん、羽生結弦さん、ハビエル・フェルナンデスさん(画像は織田信成 公式Instagramから)

 織田さんは2010年に中学時代の同級生だった女性と結婚し、同年10月に第1子となる長男、2013年1月に第2子となる次男、2016年11月に第3子となる三男が誕生。2019年10月には、出演した情報番組で第4子となる長女の誕生を報告しました。SNSではたびたび、唯一の女の子である長女をでき愛する様子を投稿しています(関連記事)。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る