ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

素材がよすぎる! 山崎育三郎、モテ確実な“女性化ショット”に反響「安室ちゃんみたい!」「女子よりかわいい」(1/2 ページ)

いくみちゃんかわいい。

advertisement

 俳優の山崎育三郎さんが8月23日にSNSを更新。アプリで女性化した姿を公開しており、ファンからは「完全に女の子で一瞬誰かと思っちゃった!」「普通の女子よりかわいい」など反響が寄せられています。めちゃくちゃ美女!

女性化した山崎育三郎
美女に変身した山崎さん(画像は山崎育三郎Instagramから)

 「アプリで女の子になった。すごくない? いくみです」とコメントを添えて、茶髪ロングの“いい女”になった姿を公開した山崎さん。街を歩けばすぐにスカウトの声が掛かりそうな美女に大変身しており、“元素材”がよすぎるせいかアプリ特有の違和感も全くありません。

 ファンからは、「誰ですか! この美人さんは!」「めちゃ可愛い 女の子にも男の子にもモテそう」「いくみちゃん本当に綺麗!」「めっちゃ可愛いですね〜! 元の顔立ちが良いからですね!」などあまりの美女ぶりに驚きの声が多くあがった他、「安室ちゃんみたい!」「後藤真希さんに似てる」「一瞬、板野友美ちゃんかと思いました」などトップアイドルを連想した人も多いようでした。

山崎育三郎のInstagram
普段の山崎さん(画像は山崎育三郎Instagramから)

 異性に変身できるアプリは2019年頃に大流行。当時は歌手のきゃりーぱみゅぱみゅさんや土屋アンナさん、タレントの武井壮さん、ロックバンド「ONE OK ROCK」のTakaさんら多くの芸能人が女性化/男性化した姿をSNSに投稿していました(関連記事)。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る