ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「ONE OK ROCK」Takaのインスタに“北川景子似”の美女? →実は女装したTakaでした

どうやらアプリで女性になりきっているもよう。

advertisement

 ロックバンド「ONE OK ROCK」のTakaさんが5月11日、「what’s up guys」のコメントとともに、きれいな女性の写真をInstagramに投稿。突然のことにファンからは「え?何?」「どうしたの」と困惑するコメントが寄せられましたが、どうやらTakaさんが女装した姿のようです。普通にかわいい。

ONE OK ROCK ワンオク Taka アプリ 女装 Instagram
Takaさん!?(画像はTaka Instagramから)

 詳細については触れられていませんが、写真によっては顔の輪郭などが一部ぼやけており、どうやら最近Twitterなどで話題となっているアプリで女性になりきっているもよう。

ONE OK ROCK ワンオク Taka アプリ 女装 Instagram
めっちゃきれいなんですが(画像はTaka Instagramから)

 続く投稿では、「what’s up girls」のコメントとともに男性ホルモンを濃くしたような姿に変身しており、メタルコアバンド「Crossfaith」のHiroさんからは「メキシコ人かと思った笑」とのツッコミも。さらに、ラクダの顔に自らの目と口を合成した動画も披露するなど、盛大なファンサービスを行っています。

ONE OK ROCK ワンオク Taka アプリ 女装 Instagram
「レアルにいそう」との声も(画像はTaka Instagramから)

 女性になりきった姿に、ファンからは「Takaまた綺麗な女性と一緒にいるのね〜って一瞬思ったのわたしだけじゃないはず」「一瞬ジェラったのは私だけじゃないはず」と女性だと信じ込んでしまった声の他、「めっちゃくちゃ美人じゃん!」「惚れてまうやろ!!!」「うわぁ、結婚してください」と目をハートにする人も。さらに、「紗理奈かと思った」「北川景子やん」と似ている女性芸能人の名前をあげる人もいました。

ONE OK ROCK ワンオク Taka アプリ 女装 Instagram
普段のTakaさん(画像はTaka Instagramから)

関連キーワード

Instagram | ONE OK ROCK | 女装 | 写真


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る