ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

白城あやか、5カ月ぶりに海外で息子と再会 若い2人の急成長に圧倒 「背も伸びて…」「賞をいただき母感激」(1/2 ページ)

まさに「男子、三日会わざれば刮目して見よ」。

advertisement

 元宝塚歌劇団星組トップ娘役の白城あやかさんが8月26日にInstagramを更新。海外で学んでいる三男と四男に再会したことを報告し、親子3ショットを公開しました。

白城あやかと息子
息子たちに再会した白城さん(画像は白城あやかInstagramから)

 3月に、海外留学のため旅立っていた三男と四男。その際に白城さんは、「きっと不安でいっぱいだと思うけど、夢があれば頑張れますね 先ずは、無事に学校に到着しますように今夜は眠れません」と親心をつづっていました(関連記事)。

白城あやかや中山秀征がわが子を見送った際の家族ショット
見送りの際に撮影した家族ショット(画像は白城あやかInstagramから)

 その後、8月26日には「二人の息子に会いに、久しぶりの海外へ」「5ヶ月ぶりの三男四男、背も伸びて…髪は伸び過ぎてました 笑」と2人との久々となる再会を報告。「三男はビジネス、四男は歴史とスポーツ、其々の授業で賞をいただき、母 感激」「殆ど英語が話せない所から良く頑張りました あらためて、若いって凄いなぁ〜と」と、異国でめきめき実力を付けていくわが子に感心しながら、「今日から二人と夏休み 楽しみます」と宣言しています。

 この投稿にファンからは「海外でちゃんと生活出来てるし頼もしいですね!!」と称賛する声とともに、「秀ちゃんは別ですか!? 楽しんできてくださいね」と夫・中山秀征さんも同行しているのかを気にする声や「息子さんたちと少し遅い夏休みエンジョイしてくださいね」と楽しい夏休みを願う声が届いていました。

中山秀征と白城あやか
5月に撮影された夫・中山秀征さんと白城さんの2ショット(画像は白城あやかInstagramから)

 白城さんは宝塚歌劇団星組のトップ娘役として活躍し、1997年に退団。1998年には中山さんと結婚し、4人の子どもをもうけました。そのうち、23歳の長男・中山翔貴さんはドラマ「しろめし修行僧」(テレビ東京系)で俳優デビューしています。

白城あやかと息子
白城さんと翔貴さんの2ショット(画像は白城あやかInstagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る