ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ワンコ「ゴハンちょーだいっ」 つぶらな瞳で見つめる白柴さん→お裾分けと抱っこで満足そうな表情がかわいい

満足そうな表情にもキュン。

advertisement

 ゴハンちょーだいアピールがかわいい白柴の様子がAmeba公式トップブロガー・ひろ☆みきさんのブログ「白柴『きなこ』のお気楽ブログ」で紹介されています。

アピールする柴犬 Amebaブログ「白柴『きなこ』のお気楽ブログ」から “アピール”する白柴きなこちゃん

 ある日、おばあちゃんのおうちに来た白柴の女の子「きなこ」ちゃん。ゴハンを食べているパパさんの横を陣取り、アピール開始! ずーっとキラキラな瞳で見つめてくるきなこちゃん。こんなかわいいお顔で見つめられたら、食事どころではありません。その後は、お姉ちゃんのおひざでまったり。なでなでされてとても満足そうな表情です。

アピールする柴犬 食事している飼い主さんの横を陣取りました
アピールする柴犬 つぶらな瞳で猛アピールです

 ゴハンのお裾分けをもらい、お姉ちゃんに甘えさせてもらい、とても幸せなきなこちゃんなのでした。

抱っこされる柴犬 おひざの上で満足そうなきなこちゃん
抱っこされる柴犬 すっぽり包まれてとても満足な様子です

 そして、夏休みも終わり、お盆明けに初出勤しているきなこちゃん。受付嬢として、お客さまをお出迎えです。久しぶりの出勤で緊張かとおもいきや……、いつも通りに玄関前でぼーっとまどろみはじめました。そして、玄関マットのすみっこでコテン。通常通りの勤務です。お休み明け初日から、通常運転のきなこちゃんなのでした。

オススメ記事

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る