ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

犬「おいしいワン」 白柴ワンコの10歳のバースデパーティー、犬用ピザとケーキでご満悦なお顔がかわいい

ハッピーバースデートゥきなこちゃん♪

advertisement

 バースデーパーティーをする白柴の様子がAmeba公式トップブロガー・ひろ☆みきさんのブログ「白柴『きなこ』のお気楽ブログ」で紹介されています。

犬用ピザで誕生日を祝うきなこちゃん Amebaブログ「白柴『きなこ』のお気楽ブログ」から 犬用ピザでバースデーパーティーをする白柴きなこちゃん

 白柴の女の子「きなこ」ちゃんは、1月31日に10歳のお誕生日を迎えました。きなこちゃんのバースデーパーティーでは、家族みんなで楽しめるようにピザーラの犬用ピザ(※)が用意されています。待ちきれないきなこちゃんは、ごちそうを目の前になんともいえない表情です。

※犬用ピザ「コミフデリ ピザーラテリヤキチキン」は、ペットショップ、小売店、ホームセンター、オンラインショップ「Hot Dog Store」で販売。ピザーラでは注文できません。

犬用ピザの箱ときなこちゃん きなこちゃん用の犬用ピザはテリヤキチキンです
犬用ピザにワクワク ピザにワクワクしているきなこちゃん
早く食べたそうなきなこちゃん 写真撮影ではごちそうを早く食べたいのか、なんともいえない表情に

 なんと、食後のイチゴタルトケーキも用意されているという豪華なバースデーディナー。テリヤキチキンピザをおいしそうに食べるきなこちゃんが、とてもしあわせそうです。お行儀良く、飼い主さんから1ピースずつもらってパクパク。イチゴタルトケーキも、一口であっという間に食べてしまうきなこちゃんなのでした。

初めて食べる犬用ピザにドキドキ 初体験の犬用ピザにワクワクしているきなこちゃん
1ピースずつ食べるきなこちゃん 1ピースずつパクパク
おいしそうなきなこちゃん 目力からおいしさが伝わってきます
ケーキを一口で食べるきなこちゃん イチゴタルトケーキは一口で食べてしまいました
満足そうなきなこちゃん 一瞬で完食して大満足なきなこちゃん

 そして、節分にはミニミニ恵方巻で、ゲン担ぎをしています。2022年の恵方である北北西を向いて、ミニミニ恵方巻を食べるきなこちゃん。もちろん、一瞬でペロリ。2022年もいいことがたくさんあるといいですね♪

オススメ記事

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る