ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ヒーターの前でくつろぐ白柴ワンコの前に、ごはんを置くと…… 見向きもせず温風でくつろぐ姿に癒やされる

2021年もヒーター前でのんびりマイペース。

advertisement

 ヒーター前でくつろぐ白柴の様子がAmeba公式トップブロガー・ひろ☆みきさんのブログ「白柴『きなこ』のお気楽ブログ」で紹介されています。

shiroshibakinako Amebaブログ「白柴『きなこ』のお気楽ブログ」から ヒーター前でくつろぐ白柴きなこちゃん

 白柴の女の子「きなこ」ちゃんが、温水ヒーターの前で毎年恒例のぬくぬくタイムを過ごしています。こちらの温水ヒーターは吹き出し口の温度が60〜70度程度なので、とても心地よい様子。鼻の前にごはんを置いても、心地よさの方が勝るようで、見向きもしません。

shiroshibakinako 鼻の前にごはんを置いても動きません
shiroshibakinako 飼い主さんのいたずらで鼻にごはんをくっつけてみました

 飼い主さんのいたずらで、「やれやれ」と言うようにようやく起き上がるきなこちゃん。「ふぁぁ〜」と大あくびをして、ようやくごはんを食べ始めました。

 といっても、ヒーターの前にしっかり陣取ったまま。寝転がってごはんをもぐもぐ食べています。たった2粒を食べるのにかなり時間をかけて、マイペースにごはんを食べるきなこちゃんなのでした。

shiroshibakinako 「ふぁぁ〜」と大あくび
shiroshibakinako ちょっぴりめんどくさそうにごはんをもぐもぐ
shiroshibakinako かなりゆっくり食べるきなこちゃん

 そして、ある日は雪の中をお散歩に出掛けました。ヒーターの前も好きですが、やっぱりお外で遊ぶのも大好き! べた雪の中をきなこちゃんが歩くと、小さな足跡ができます。肉球スタンプにほっこり癒やされますね。

オススメ記事

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る