ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

本田望結、JKの爽やかな制服姿が夏の太陽よりまぶしい 無邪気な舞いに「こんな同級生がいたらな〜」(1/2 ページ)

軽やかで癒やされる。

advertisement

 俳優の本田望結さんが8月31日にInstagramを更新。通っている高校の制服を着用しているソロショットや動画を公開しており、ファンからは「現役JK、流石に似合ってますね!」「メッチャ可愛いねぇ!!」と沸き立つ声があがっています。

本田望結
本田さんの制服姿(画像は本田望結Instagramから)

 チェックのスカートと白シャツがキュートな制服を着用し、ベンチに座ってピースサインを構えているソロショットを投稿した本田さん。風に身をまかせながら軽やかに舞っている楽しそうな動画も併せて公開しています。

本田望結
風に身を任せて舞っている本田さん(画像は本田望結Instagramから)

 ファンからは「似合いすぎ〜〜〜」と感激する声や「ヘアーを直すしぐさかわい〜っ!」とときめく声とともに、「こんな同級生がいたらな〜」と思いを巡らす声が届いていました。

 本田さんは2020年に高校へ進学。ドラマで高校生を演じることもあり、1日深夜から放送予定のドラマ「少年のアビス」(TBS系)では、主人公の幼なじみである“チャコ”こと秋山朔子を演じます。

少年のアビスのチャコ
チャコ役を演じる本田さん(画像は本田望結Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る