ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

本田望結、兄・本田太一の22歳バースデーを2ショットで祝福 大好きなお兄ちゃんに「あいらぶゆ〜」(1/2 ページ)

お兄ちゃん幸せだな。

advertisement

 女優でフィギュアスケート選手の本田望結さんが8月2日にInstagramを更新。兄でフィギュアスケート選手の本田太一さんの22歳バースデーをお祝いした2ショットを公開しています。

本田望結 本田太一 兄 本田真凜 本多紗来 フィギュア
望結さんと太一さんの2ショット(画像は本田望結Instagramから)

 太一さんとともにピースサインを構えた仲睦まじい2ショットを公開し、「happy birthday あいらぶゆ〜」と大好きな兄をお祝いした望結さん。2枚目では、4月ころに誕生した子犬のルルとロロを抱っこして満面の笑みを浮かべた太一さんの隣で、子犬たちに手を添えた楽しそうな笑顔を見せています。

 太一さんが望結さんのInstagramに登場したのは、約8カ月ぶり。前回は2019年12月に妹の本田紗来さんとともに撮影した3ショットが公開されており、望結さんは「ちゅきちゅきちゅき〜」とデレなコメントをつづっていました。

本田望結 本田太一 兄 本田真凜 本多紗来 フィギュア
前回、太一さんが登場した3ショット(画像は本田望結Instagramから)

 本田家は一般人の長女、長男の太一さん、次女でフィギュアスケート選手の本田真凜さん、望結さん、紗来さんの5人兄妹。以前から仲が良いことで知られており、2020年6月の望結さんのバースデーには、クマのぬいぐるみに“家族一同”からのメッセージが書き込まれたプレゼントが贈られたこともありました(関連記事)。


本田望結 本田太一 兄 本田真凜 本多紗来 フィギュア
2017年に撮影された兄妹4ショット(画像は本田真凜Instagramから)

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る