ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

本田望結、カッコかわいいノースリーブ姿で“二の腕”が見る者の注目集める 「たくましい感じ」「筋肉も美しい!」(1/2 ページ)

本田三姉妹イチの高身長&船乗りの顔も。

advertisement

 俳優でフィギュアスケート選手の本田望結さんが7月23日にInstagramを更新。ワイルド感ある着こなしが反響を呼ぶとともに、鍛えられた二の腕にも注目が集まっています。やっぱアスリートだな!

ノースリーブ姿の本田望結
ストリートダンサーっぽい雰囲気も(画像は本田望結 公式Instagramから)

 本田さんは、デニムのボトムスに真っ赤なプリントのノースリーブTシャツ、シャツの襟にはサングラスといういでたちで、いつもより鋭い眼光を放つ写真を投稿。「久々のOFF」とだけ記し、野球のボールのマークを加えています。

 いつもはキュートな雰囲気をかもしている本田さんのイメチェンに、ファンからは「オフなのにカッコいいし可愛い」「カッコ可愛い」「めっちゃ似合ってますよー」「男っぽいですね 良いと思いますよ」などといった反応が。

 また、ノースリーブからのぞく腕について、「筋肉も美しい!」「なんかたくましい感じだね」「さすがアスリート、腕がめっちゃかっこいい!」「筋肉ついてるのもかっこいいし、私服もかっこいいね」という声が寄せられました。

本田望結の姫カット
“姫カット”のような髪型にも注目(画像は本田望結 公式Instagramから)

 腕だけでなく、背丈では姉でフィギュアスケート選手の本田真凛さんをすでに追い抜いている本田さん。2021年10月には小型船舶免許を取得したことを報告するなど、最近ではたくましいところも見せています。

本田望結と本田真凛
姉・真凛の背丈を追い抜く(画像は本田望結 公式Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る