ニュース
» 2020年03月08日 12時45分 公開

本田望結の成長っぷりに、姉の真凜「もしかして? 背? 抜かされ? た?」 久しぶりの再会で2ショット連発 (1/2)

すくすく成長している望結さん。

[川上酒乃,ねとらぼ]

 フィギュアスケーターの本田真凜さんが3月6日、妹の本田望結さんとの2ショットをInstagramで公開。久しぶりに再会したところ、身長を抜かされたかもしれないことに気付いたようです。お姉ちゃん的にショックなやつだ。

本田真凜 本田望結 姉妹 仲良し 身長 真凜さんと望結さんの2ショット(画像は本田真凜Instagramから)

 望結さんと会うと、脳内は身長のことばかりになってしまうという真凜さん。「もしかして? 背? 抜かされ? た? てない?」と幾つもの疑問符を並べていますが、最終的には「今回気付いたのですが、多分抜かされましたあーあ」と少し残念そうに認めていました。

本田真凜 本田望結 姉妹 仲良し 身長 半年前の写真では、ギリギリ真凜さんの方が高かったのかな……?(画像は本田真凜Instagramから)

 身長については残念がっていたものの、久しぶりの再会に喜んだ真凜さんは、望結さんとの仲睦まじい2ショットを合計10枚も投稿。2人ともクールなほほ笑みを浮かべているものや真凜さんが望結さんの頬をピースサインで挟んでいる1枚、2人で舌を出しているイタズラっ子のような写真、真凜さんが望結さんの鼻をつまんでいるおちゃめな2ショットなど、相変わらず姉妹の仲の良さがうかがえる写真の数々となっています。“姉バカ”っぷりがさく裂してる。

本田真凜 本田望結 姉妹 仲良し 身長 ささやかな反抗?(画像は本田真凜Instagramから)

 163センチの真凜さんの身長を抜かしつつある望結さんに、ファンからは「少し見ない間に 成長って早いですね」としみじみする声や「前まであんなに小さかったのに」と驚く声が寄せられていました。

       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.