ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

斉藤慶太、1歳娘が外歩きデビュー 「思ったより上手でした!!」「子供の成長は早い!!」(1/2 ページ)

パパデビューしてから1年たった斉藤さん。

advertisement

 俳優の斉藤慶太さんが9月1日にInstagramを更新。娘が初めて外歩きしたことを報告し、歩く娘を背後からサポートしているほほえましい2ショットを公開しました。

斉藤慶太と娘
外歩きデビューした娘をサポートしている斉藤さん(画像は斉藤慶太Instagramから)

 娘が転ばないよう後ろから抱えた親子2ショットを投稿した斉藤さん。「先日初めての外歩きデビューしましたー」「家で歩く練習していたので思ったより上手でした!!」とうれしそうに報告し、「子供の成長は早い!!」「見逃さないように仕事に育児に頑張ります!!」と宣言しています。

 ファンからは「とてもステキな父娘写真ですね」と和む声とともに、「可愛い! もうこんなに大きいんだね!」「ほんと早い〜! 可愛い」と成長の早さに驚く声が寄せられました。

 斉藤さんは2018年に一般女性と結婚。2021年8月に第1子となる娘が誕生しており、Instagramには娘の成長の様子を投稿しています。2022年8月11日には娘が1歳を迎えたことを「産まれて一年、色々とありましたが、あっという間でした! とにかくかわいいかわいい0歳でした 1歳もたくさん楽しい事しようね」と愛情いっぱいの言葉で伝えるとともに、両親にお祝いしてもらったことを報告していました(関連記事)。

斉藤慶太と娘
娘が誕生した際の2ショット(画像は斉藤慶太Instagramから)
斉藤慶太と娘
8月には1歳に(画像は斉藤慶太Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る