ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

斉藤慶太、娘の1歳バースデーをフライング祝福 パパ似な姿に「そっくり」「目が似てる」と反響(1/2 ページ)

“一升餅”の伝統行事も行いました。

advertisement

 俳優の斉藤慶太さんが8月11日にInstagramを更新。2021年8月12日に生まれた第1子長女の少し早めの誕生会を伝えています。ますます大きくなってきた!

娘1歳の誕生日を祝う斉藤慶太
パパ嬉しそう(画像は斉藤慶太 公式Instagramから)

 斉藤さんは娘との2ショットとともに、「少し早めの誕生日をじぃじばぁば達にお祝いしてもらいましたー」と報告。「お餅も背負ってました」と、子どもの健やかな成長を祈る“一升餅”も体験したようです。

 さらに、「産まれて一年、色々とありましたが、あっという間でした! とにかくかわいいかわいい0歳でした 1歳もたくさん楽しい事しようね」と、0歳の期間を振り返るとともに1歳への期待感をつづった斉藤さん。

 うれしい報告にファンからは祝福の声の他、「めっちゃくちゃ可愛い」「これからの成長楽しみですね」「赤ちゃんから成長を見てたのでなんだか感動です」「もう1年にもなるんですねー」などの反応が。また、斉藤さんによる「#パパ似」というハッシュタグを受けて、「おめ目が慶太くんに似てますね」「慶太くんにそっくりです」などの声も見られました。


娘の誕生を報告する投稿(画像は斉藤慶太 公式Instagramから)

 斉藤さんは2018年に一般女性と結婚し、2021年8月に第1子となる娘が誕生。Instagramでは娘の写真をたびたび投稿しており、2021年11月には双子の兄の斉藤祥太さんとともに娘の顔をのぞきこむ写真を投稿していました(関連記事)。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る