ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ほれてまうやろー! お酒好きの足立梨花、ほろ酔い真っ赤のオフ姿にほのかな色香 「まさに魔性」「酔っ払った姿も可愛い」(1/2 ページ)

「キリン一番搾り生ビール」のCMにも出演。

PC用表示 関連情報
advertisement

 タレントで俳優の足立梨花さんが9月2日、Instagramを更新。お酒に酔っぱらってしまった姿を公開し、ファンから「可愛すぎる」「超色っぽい」と注目を集めています。

お酒で酔った、お酒好きな足立梨花のオフショット
目がとろんとしている(画像は足立梨花 公式Instagramから)

 足立さんは「酔っぱらってて眠そうな私」とブルーのワンピースに身を包み、座ったまま左斜めに身体を傾け、首を左にかしげた"酔っぱらいオフショット”を公開。続けて「からの復活の私」と、右手を口に当てて爆笑している自身の姿をアップしていてます。たぶんまだ酔ってる。

お酒で酔った、お酒好きな足立梨花のオフショット
笑い上戸……?(画像は足立梨花 公式Instagramから)

 以前からお酒好きを公表していた足立さん。「キリン一番搾り生ビール」のCMでは焼肉のホルモンと一緒に、新・一番搾りをおいしそうに飲む姿を披露。イベント「新おいしい! 新・一番搾り完成体験会」で、これまでは白ごはんをお供に食べていたことを明かしつつ「ビールの方が合うなと思った瞬間、自分って大人になったんだなぁって」とビールを好むようになったことを告白します。

 また2022年7月20日放送のバラエティー番組「あちこちオードリー」(テレビ東京系)では、私生活で一番好きな時間はお酒を飲む時間だといい、1人でよくバーを訪ね、バーテンダーと恋愛の話を多くしていることを明かしていました。気になる。

 お酒好きな足立さんの酔った姿に、ファンからは「梨花ちゃん可愛いっ!!」「惚れてまうやろっー!!」「一緒に飲みたい!」「酔うとこんな感じなんですね」「酔っ払った姿も可愛いなぁ」「酔っ払った雰囲気が色っぽい」「Sexy なお顔からの大笑い」「まさに魔性ですね」「笑顔がめっちゃかわいい」と、メロメロになったという声が寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る