ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

川崎麻世、女手ひとつで育ててくれた87歳母との“親孝行”2ショット 「時間さえあれば顔を見せに」(1/2 ページ)

すてきな笑顔の2ショット。

advertisement

 タレントの川崎麻世さんが9月3日にInstagramを更新。女手ひとつで育ててくれた母との2ショットを公開しました。

川崎麻世と母
川崎さんが投稿した母との2ショット(画像は川崎麻世Instagramから)

 母との笑顔の2ショットを投稿し「母の顔を見に帰ってきました」と報告した川崎さん。「時間さえあれば顔を見せに行くだけでも親は喜ぶもんです」「自分も親になってずっとそう感じてます」と自身の経験からコメントしながら、「親孝行 家族っていいね」としみじみつづっています。

 この投稿にファンからは「お母様 お元気そうで何よりです」「お母様 相変わらずキレイな上品な方ですね」と和む声とともに、「優しい親思いの麻世さん お母様もお幸せですね」と親思いの川崎さんにほっこりする声が寄せられていました。

 Instagramやブログでは、たびたび母について触れている川崎さん。5月には若いころに撮影された母とのモノクロ2ショットを投稿し「母一人子一人の親子」「13歳で芸能界入りして上京し、ずっと母の事を心配しながら生んでくれた事に感謝してます」と心からの気持ちをコメント。8月には母が経営している喫茶店を訪れた際に、「昔からこれが最後の瞬間になるかもしれない その瞬間を大切にしたいと思う」「後悔しないようにお別れの時にハグをする」と親子の絆が感じられる別れ際のハグショットを投稿していました。

川崎麻世と母
若いころの川崎さんと母(画像は川崎麻世Instagramから)
川崎麻世と母
別れ際に母にハグしている川崎さん(画像は川崎麻世オフィシャルブログから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る