ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

小松菜奈、ピンク髪&鼻ピアスがパンキーすぎ ギャップにハート撃ち抜かれる者続出「くううぅぅ…堪んねぇって」(1/2 ページ)

似合いすぎる。

advertisement

 俳優の小松菜奈さんが9月3日にInstagramを更新。髪をオレンジよりのピンクカラーにして鼻ピアスをつけたパンキッシュなポートレートを公開しました。

小松菜奈
ピンク髪&鼻ピアスのパンキーショット(画像は小松菜奈Instagramから)

 これまでの黒髪から一変し、ピンク髪にブルーと淡いオレンジが混ざりあった柄のカットソーを合わせたソロショットを投稿した小松さん。舌を出していたずらっぽい表情を浮かべた写真やフェンスの向こうでウインクしている写真など、ファッションに合わせてか、のびのびと自由なポージングをみせています。

小松菜奈
鼻ピアスがキラリ(画像は小松菜奈Instagramから)

 この写真にネット上では「これだから小松菜奈オタクやめられない…」「ピンク髪に乱れたショートヘア…鼻ピ…くううぅぅ…堪んねぇって」と感動する声とともに、「小松菜奈さんの派手な髪色あまりに好き来るの時も思ったけど最高にかっこいい」と出演映画「来る」(2018年)での姿を思い出したという声も。

 「来る」でもピンク髪を披露していた小松さん。同作を鑑賞した人からは当時、「パンクな霊能姉ちゃん(もっと複雑な要素もある)の演技めちゃめちゃ上手かったな」「最後まで小松菜奈出てるのに気づかなかった」と驚きの声が上がっていました。

「来る」の小松菜奈
「来る」での小松さん(画像は映画「来る」Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る