ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

17歳の美魔女猫さんが朝のルーティンを公開 きれいを保つ秘訣に「さすが美魔女」「すてきです」の声(1/2 ページ)

上品でかわいい。

advertisement

 17歳の美魔女猫ちゃんによる朝のルーティン動画がTikTokに投稿されました。動画には記事執筆時点で1万2000件を越える“いいね”と、「さすが」「美しい」などのコメントが寄せられています。きれいを保つ秘訣がここに。

「実家の美魔女猫17歳 アンコのモーニングルーティン」
「実家の美魔女猫17歳 アンコのモーニングルーティン」 美脚キープ!

 投稿者(@check_0630)さんの実家に住む三毛猫「アンコ」ちゃんの年齢は17歳。そろそろ“おばあちゃん”の年齢ですが、美しさはまるで衰えることがありません。

 そんな「美魔女」アンコちゃんの朝のルーティン1つ目は「同居人にあいさつ」。アンコちゃんは同居人に顔を寄せて、あいさつを交わすことから1日を始めます。

 2つ目は「待ち時間は足をそろえて美脚キープ」。ごはんが出てくるまでの時間、アンコちゃんは前足をそろえてぴしっと立ちます。イカ耳気味なところまで美しいですね。

「実家の美魔女猫17歳 アンコのモーニングルーティン」 お口周りもきれいに

 3つ目は「いただきますの代わりにヤァ」。朝ごはんを出してもらったときのあいさつも欠かしません。しっかりとごはんを食べたあとは、4つ目の「ペロンペロンペロン」。お口周りの手入れも抜かりないです。

 食後はごろごろせず、5つ目の「食事後すぐに移動」を実行するアンコちゃん。そして窓とカーテンの間に行き、6つ目の「毛繕い開始」です。ちなみに食後はひとりにしてほしいそうです。

「実家の美魔女猫17歳 アンコのモーニングルーティン」 身だしなみもしっかりね

 この動画には「本当に美魔女猫様や」「17歳に見えない」「ご飯待ってる時のモデル立ち、、さすが美魔女」といったコメントが寄せられています。アンコちゃんの健やかで美しい姿の秘訣は朝のルーティンにあるのかもしれませんね。

 投稿者さんはTikTokアカウント(@check_0630)やInstagramアカウント(@check_0630)、YouTubeチャンネル「もる部。by zuna Channel」で、一緒に暮らしているモルモットさんたちをメインに、娘さんや実家猫アンコちゃんの様子を配信中です。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る